wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ジョイ×ウ・ドファン主演ドラマ「偉大な誘惑者」のスチールカットが公開!危険なラブゲームがスタート!?


ガールズグループ「Red Velvet」のメンバーで女優のパク・スヨン(ジョイ)と俳優ウ・ドファンがドキドキするようなケミストリーを見せました。

MBV-TVの新ドラマ「偉大な誘惑者」サイドは3月7日、3枚のスチールカットを公開しました。パク・スヨンとウ・ドファンが視線を交わすシーンを映したものです。

道の真ん中で出会った2人は、互いを見つめ合っていますが、どこか温度差を感じます。パク・スヨンは警戒しているような表情なのに反して、ウ・ドファンは温かく優しい表情を見せています。




このシーンは先月、京畿道某所で撮影されたものだといいます。クォン・シヒョン(ウ・ドファン演)がウン・テヒ(パク・スヨン)を誘惑する姿を映したものです。誘惑ゲームの本格的な作戦に突入した瞬間です。

撮影現場においてパク・スヨンとウ・ドファンは終始互いに気を遣い合っていたといいます。特にウ・ドファンは薄手の服装のパク・スヨンのために風を防いであげるなどといったマナーを見せたのだそう。

関係者は「2人はカメラのあるなしに関わらず、よい呼吸を見せています。ハタチの誘惑男女のドキドキするような甘いロマンスに期待してください」と伝えました。

新ドラマ「偉大な誘惑者」は青春男女の危険なラブゲームが描かれる作品で、来る3月12日に初放送を迎えます。



2018/03/07 19:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング