俳優ソンフンがシックで男らしさを存分にアピール。

ソンフン の最新ニュースまとめ

男性ライフスタイルマガジン「LEON」は最近、俳優ソンフンと撮影したグラビアを公開しました。

日本、タイ、アメリカなどを中心に海外の各地を行き来しながら人気を集めている韓流スター俳優ソンフン!!!
今回のグラビア撮影で紳士的でかつダンディーな魅力が際立つ雰囲気を演出し、視線を引き付けています。


現在、ドラマ「心の声」シーズン2の撮影の最中だというソンフンは、今回の撮影で新作ドラマに対する愛情とときめきと共に、緊張した姿を見せていました。


ソンフンはこの日行われたインタビューで、今後挑戦してみたい役に関する質問に
「現在撮影している『心の声2』で演じる役が普段から、やってみたかったキャラクターだ。一風変わった人物だが、監督との相性がよくて自由に楽しく演技している」と語っていました。

続いて「チャンスがあったら内面に暗い影を持っている、ミステリアスなキャラクターを演じてみたい」と答えた。

また今後の目標に対して
「演技を始める時も今も、大きな目標や欲はないが、精進していくという気持ちで心を磨きながら活動している。いつかは『ソンフンの演技は信頼できる』と言われる日が来るでしょう」と答え、演技に対する思いを伝えていました。