アイドルではなく事業家スンリ(V.I)がラーメン加盟店主のセミナーを開催!そのセミナー中での出来事に視線が集まりました。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

先日16日に放送されたMBC「僕は一人で暮らす」にはアイドルで事業家としても活躍しているBIGBANGスンリのシングルライフが公開されました。


この日、スンリは自身が代表として運営しているラーメン店の加盟店主たちとセミナーを開催!
威風堂々と事業家ポーズを誇ってセミナーが開かれる会議室にやってきたスンリは、最後に加盟店主と質疑応答の時間をもち、自ら進行をし視線を引いていました。

ここで、弘大(ホンデ)店主が一言
「加盟店が、こんなに多いのに代表は店舗に訪問したことがあるのか。海外に毎日出かけてばかりだ。遊ぶ時間を減らして各店舗にきてくれたらいい」と厳しい言葉を投げかけていました。


これに対しスンリは
「厳しいお言葉ありがとうございます。皆さんがこんな風だから芸能人が事業をしないんです。ただ今年は、全店舗によって一緒に働く代表になります」と約束をしていました。


しかし、弘大店主の挑発(?)はここで終わらなかったんです。

弘大店主は
「BIGBANGの歌ばかりかけると、抗議があるけれどちょっと減らしてもいいんじゃないか。SM(エンタ)の曲をかける」とスンリにいうと

「SMの曲、かけてください」と反論し笑いを誘っていました。



代表であるスンリに対して、遠慮しない物言いの弘大店主の正体がセミナー後に明らかになりました。。。。


それが、なんとスンリの父親だというオチ(?)!!!

セミナーには、明洞店主の母親と叔母も出席しておりセミナー後に4人で食事をし、家族和気藹々として様子をみせていました。