俳優チョ・ヒョンジェが新婦と一緒に撮影したウェディンググラビアを公開しました。

チョ・ヒョンジェ の最新ニュースまとめ

チョ・ヒョンジェは来る3月24日、5年間交際してきた一般人の女性と結婚式を挙げます。

今回のウェディング撮影はチョ・ヒョンジェの細やかな配慮のもと、行われたといいます。

チョ・ヒョンジェは予定されていた時間よりもはやく到着し、撮影のアイディアを細かくチェックし、スタッフたちの食事も用意したといいます。このような温かい雰囲気の中で甘いカップルの撮影が行われたのです。現場は終始、笑顔に包まれていたとのこと。

公開された写真には男性美溢れるチョ・ヒョンジェと優雅な新婦の姿がそのままに写し出されていました。互いが愛おしそうに視線を交わすなど、ロマンティックな雰囲気が演出されました。



撮影関係者は「忙しく行われる結婚式の準備過程の中でも、互いを細かくケアするチョ・ヒョンジェと新婦の姿を見ることができました」とし、「配慮に溢れた美しい姿に、結婚準備をお手伝いする間、温かい笑顔が溢れっぱなしでした」と伝えました。


“既婚者”となるチョ・ヒョンジェは現在、慎重に次期作を検討中であり近いうちに作品を通じてカムバックする予定だといいます。