バラエティ番組「私は一人で暮らす」のチョン・ヒョンム、ハン・ヘジン、イ・シオン、パク・ナレ、ギアン84が俳優ダニエル・ヘニーの招待を受けてLAへ旅立ちました。「私は一人で暮らす」のメンバーたち(ムジゲ会員)たちは現地人の休養地であるカタリナ島を訪問し、ダニエル・ヘニーが自ら企画した“ヘニーツアー”のコース通りにアメリカ旅行を楽しみ、歴代級スケールで5周年特集3弾を飾ります。

ダニエル・ヘニー の最新ニュースまとめ

3月30日午後11時10分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」の238話では「BIGBANG」スンリと「東方神起」に引き続き、5周年特集3弾としてダニエル・ヘニーとムジゲ会員たちとのLA旅行記が描かれます。

制作陣によると今回のLA旅行はダニエル・ヘニーがチョン・ヒョンムと内密に連絡を取り合って「ヘニーツアー」を自ら企画したものだといいます。

ダニエル・ヘニーは「ムジゲメンバーのみなさん、もうすぐ会いましょうね!See you soon!」とサプライズビデオレターを準備し、旅行計画を密に練ったとのこと。ハン・ヘジンとパク・ナレは予告なしに登場したビデオレターにとても嬉しそうな様子を見せました。

そんなムジゲ会員たちがいざLAに発ち、コース通りに楽しむ姿が公開されます。事前に公開された写真には、互いの姿をカメラにおさめたり、オープンカーに乗ってアメリカの風を身体いっぱいに感じる姿などが写されました。

5周年特集のフィナーレを華麗に飾る「ヘニーツアー」は30日午後11時10分の放送を通じて確認することができます♪