新人ボーイズグループ「UNB」がデビューティーザーを公開しました。

UNB の最新ニュースまとめ

「UNB」は4月4日午後、公式SNSを通じてティーザー映像をオープンしました。デビューミニアルバム「boyhood」のダブルタイトル曲2曲を紹介しました。

1曲目は「Only One」です。溢れる電子サウンドが魅力的な曲です。メンバーたちは「とても大切だ。失くしてしまわないか怖いけど」という歌詞を歌います。

メンバーのFeeldogはティーザーの中にメッセージを刻みました。「長い間待っていた翼がすべての空を真っ白に染めます」と記しました。9羽の鳥が描かれ、それは「UNB」のメンバー9人を象徴したものだといいます。

2曲目は“感覚”です。メンバーのジュンは暗闇の中で木を見つめて立っています。そこへ雪が降り、切なく、寂しげな雰囲気に包まれました。


続けて画面が切り替わりました。そこでは「UNB」のメンバーたちが暖かい空間に立っていました。洗練されたピアノのメロディーが流れます。


そんな「UNB」はKBS-2TVのアイドル再起プログラム「THE UNIT」を通じて選抜された最終メンバーで構成されたグループです。来る4月7日、KBS-2TVの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」を通じてデビューステージを飾ります。