ガールズグループ「Red Velvet」のイェリが自ら理想の男性像を語り、話題を呼んでいます。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

4月21日に放送された、JTBC4「秘密オンニ」でのヒトコマです。

この日の放送ではイェリと女優ハン・チェヨンの出会いが描かれました。ハン・チェヨンはイェリに「理想の男性は誰?」と尋ねました。

これにイェリはまず、内面的な部分から答え始めたのです。

「細やかで優しくて記憶力が良い人がいい」とし、「あまりにも敏感な人はダメ。バッドボーイよりは温かい人が好きです」と語りました。

一方、外見は本当に気にしないと語ったイェリ。しかし、思いもよらぬ発言が飛び出したのです。

「(理想の男性は)チョ・インソン先輩しかいません。あの方以外だったらカン・ドンウォン先輩も理想です」と爆弾発言(?)し、笑いを誘いました。


チョ・インソンもカン・ドンウォンも韓国芸能界を代表するイケメンスター。外見は気にしないんじゃ・・・?

こういったイェリの発言に視聴者たちは「本当におもしろい」、「可愛い」、「顔は気にしないと言っておきながら理想の男性がチョ・インソンだなんて」といった反応を寄せています。