wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ウ・ドファンと熱愛報道で注目!ムン・ガヨンとはどんな女優なのか?


ムン・ガヨンが俳優ウ・ドファンとの熱愛報道で話題を集めています。

この2人の熱愛報道がでたのはMBC「偉大な誘惑者」での共演がきっかけのようです。ムン・ガヨンはMBC「偉大な誘惑者」でチェ・スジ役えお演じ、優れた演技力と美貌を見せつけ、初回から話題を集めたりもしていました。初放送後には、リアルタイム検索ワードで上位にランクインし、人気を集めました。

そんな彼女の経歴はは2006年映画「My Teacher」の脇役でデビュー。ドラマ「宮S」「魔女ユヒ」「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」などに出演したムン・ガヨンは、2013年「王(ワン)家の家族たち」のワン・ヘバク役で大衆に顔を知られるようになりました。
その後も、着実に作品に出演し、存在感を示していました。ドラマ「Mimi」「客主~商売の神~2」「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「名不虚伝」などを通して精力的に活動していました。

今回MBC「偉大な誘惑者」では、主要キャストの一人を演じ、さらに人気を呼んでいます。
そんな中で、今月2日にウ・ドファンとの熱愛説が浮上。しかし、双方の所属事務所は「二人は本当に仲良しだ。親しいだけで、熱愛は事実ではない」と否定しています。


熱愛報道とともに、ムン・ガヨンの今後の活動にもぜひご注目!

2018/05/03 13:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ムン・ガヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング