「ミスユニバース男性版」と呼ばれる「ミスターインターナショナル」選抜大会に参加した、韓国の大学生が1位となりました。

イ・スンファン の最新ニュースまとめ

5月1日、「ミスターインターナショナルコリア」などによると、ミャンマーの現地時間4月30日に開かれた「2017ミスターインターナショナル選抜大会」で、24歳の大学生イ・スンファン氏が優勝しました。

各国の予選で優勝した候補たちが参加し、熾烈な競争を繰り広げた「ミスターインターナショナル」で、韓国人が1位をとったことはとても意味があります。

男女を通して大会で韓国代表が優勝したのは、イ・スンファン氏が事実上初めてです。

イ・スンファン氏は去年10月江南で開かれた韓国選抜大会で、高い競争率をくぐり向けて優勝し、韓国代表となりました。

183cmの高身長と、普段から鍛えられたイ・スンファン氏の筋肉質な体は、審査員だけでなく多くの女性の心を虜にしました。

はっきりとした顔立ちと濃い眉、広い肩幅は、彼の男性らしい魅力を一層印象付けています。

大学生で、世界イケメン大会とも言える「ミスターインターナショナル選抜大会」で堂々の優勝を飾り、韓国の美しさを知らせたイ・スンファン氏に注目が集まっています。