wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Favorit」が9か月ぶりのカムバックを果たす!収録曲は“ハートシグナル”からヒント!?


ガールズグループ「Favorit」の新曲を「V.O.S」のチェ・ヒョンジュンが制作したと明かされました。

「Favorit」は5月9日午後、ソウルにて2作目となるミニアルバム「Love Loves To Love Love」の発売記念ショーケースを開催しました。

この日メンバーたちは「昨年7月にデビューして以降、9か月ぶりにカムバックしました」とし、「今回のアルバムでは、デビューアルバムでは見せられなかったFavoritの可愛らしさ、愛らしさをたくさん込めました」とアピールしました。

特に、収録曲の“ハートシグナル”を紹介しながら、セボムは「チャンネルAの“ハートシグナル”を見て、チェ・ヒョンジュン作曲家が書いてくださりました。男性が女性に自信を持って堂々と告白したらいいのにという女性からの視線が描かれた曲で、私の最愛の曲です」と語りました。

また、ソヨンは、カウルがダンスの振り付けを行ったことを明かしました。

タイトル曲“どの星から来たの?”は恋に落ちた少女の思いを楽しく歌った曲だといいます。楽しいけれど、恋には真剣に向き合う少女の姿に、「Favorit」ならではの可愛らしさが生かされました。

そんな彼女たちのミニアルバム「Love Loves To Love Love」は本日(5月10日)昼12時に各種音源サイトを通じて公開されました。



2018/05/10 17:05

この記事が気に入ったら




「チェ・ヒョンジュ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング