今回の「プロデュース48」で、スジに似た練習生が話題となっています。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

5月10日、Mnet「M COUNTDOWN」では「プロデュース48」チームの新曲「PICK ME」が公開されました。

舞台が公開されたあと、歌手スジに似ている練習生が注目を集めました。

練習生キム・シヒョンは、長い髪と白い肌が印象的で、大きな瞳で男性の心はもちろん、女性も虜にしました。カメラの前で口を開けて笑う笑顔が爽やかです。

韓国のMnet「プロデュース101」のシステムと日本のAKBシステムを融合したMnet「プロデュース48」は、6月15日に放送スタートします。

アン・ジュニョンPDが「I.O.I」と「WANNA-ONE」のプロジェクトに続いて今回も演出を務めます。

また俳優イ・スンギがMCに抜擢され、「FTISLAND」のイ・ホンギがボイストレーナーに、日本の宮脇咲良と「AFTERSCHOOL」のイ・ガウンがWセンターを務めるなど、日韓の多くのファンから注目を集めています。

今年最高の期待作のアイドルグループ育成プログラムに放送前からたくさんの期待がかかっており、公開された「PICK ME」のパフォーマンス動画は、早くも再生回数300万回に迫っています。