Mnetの新番組「PRODUCE48」に出演する韓国と日本の練習生たちが初めての野外ステージを準備中だといいます。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

「PRODUCE48」の出演者たちは、来る5月20日にソウル・ワールドカップ競技場にて開催される「2018KリーグFCソウルと全北現代モーターズ」の競技開始前のステージに上るといいます。これは「PRODUCE48」が初めて挑戦する野外ステージです。

これに先駆け「PRODUCE101」のシーズン2では「2017プロ野球LGツインズとネクセンヒーローズ」の開幕前始球およびステージを披露したことで大きな話題を集めました。

先月11日より撮影がスタートしたという「PRODUCE48」。韓国と日本を代表する96人の出演者が集まり、合宿生活を開始しました。そして今月10日にはMnetの歌番組「Mカウントダウン」を通じて、「PRODUCE48」のテーマ曲“ネッコヤ(Pick Me)”を初公開し、話題を集めました。


新番組「PRODUCE48」は、「PRODUCE101」のシーズン3にあたるオーデション番組です。既存の「PRODUCE101」のシステムに加え、日本の有名プロデューサー秋元康のノウハウが生きる「AKB48」のシステムを融合したアイドル選抜プログラムとして放送されます。

俳優兼歌手のイ・スンギが国民プロデューサー(総合司会)として出演する「PRODUCE48」は来る6月15に初放送を迎えます。