wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・ミンソク、ドラマ「私のおじさん」の終演コメントを伝える♪


俳優キム・ミンソクが出演したドラマ「私のおじさん」の終演コメントを伝えました。

tvN水木ドラマ「私のおじさん」に出演したキム・ミンソクは5月17日、所属事務所である「(株)良い人カンパニー」を通じて「寒い冬に始まった撮影が暑い夏を前に終わりました。会社員が会社に出勤するように、撮影現場で会っていたキャストの先輩たちをはじめ、監督さん、スタッフの方々と別れることを思うと、悲しい気持ちです」と明かしました・

劇中のキム・ミンソクは新入社員らしい純粋さと初々しい姿で現実感溢れる演技を見せるヨ・ヒョンギュを演じました。彼のリアルな演技は人々の共感を呼んだと好評を集めました。

これに関連してキム・ミンソクは「いつも気をつかって下さり、いつも色々と惜しみなく配慮してくださり、撮影の間じゅう、本当にたくさん愛されるマンネ(末っ子)として過ごすことができました。キム・ウォンソク監督とパク・へヨン作家をはじめ、イ・ソンギュン先輩、ソ・ヒョヌ先輩、チェ・ドンヒョン先輩に今一度感謝を伝えます。それだけでなく、“私のおじさん”とヒョンギュを愛してくださった視聴者のみなさまにも心から感謝の挨拶を伝えたいです」と、ドラマへの愛情を語りました。

最後にキム・ミンソクは「これかもまた他の作品でより発展する姿でお目にかかれるよう、努力します」と今後の飛躍を誓いました。

2018/05/18 18:40

この記事が気に入ったら




「ミンソ(MINSEO)」の関連情報

「キム・ミンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング