wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
もはやアート!色合いや映像が特に美しいK-POPのMV4選


K-POPのアイドルって、世界観やコンセプト、映像美をとても大事にしていますよね。
大好きなアイドルがカムバックする際にはどんな姿を見ることができるか毎度楽しみです。

そんなK-POP界の中でも、特に映像が美しいとされているMVを4つ紹介します!


1.IU「분홍신 (赤い靴)」



ファンからも最高傑作と名高い「赤い靴」。

IU(アイユ)のMVは特に特徴的で美しい映像が多いとされていますが、曲のストーリーまで含めてMVを見るとより深みを感じます。




2.BIGBANG「맨정신(しらふ)」




BIGBANGもすべてのMVのクオリティが非常に高いことで有名ですが、中でも色調が美しい「しらふ」。
ヒップホップのイメージを超えたアーティスティックな映像です。




3.f(x)「ピンクテープ」




女の子のスキを全部詰め込んだような、幻想的な雰囲気と可愛いアイテムたちが胸をくすぐります。
「Art film」という名の通り、アート要素が散りばめられた映像は一見の価値ありです!





4.Trouble Maker「내일은 없어(明日はない)」




BEASTチャン・ヒョンスンと、4minuteキム・ヒョナのコラボユニット「Trouble Maker」のMVです。
二人の息の合ったセクシーなダンスと、危険だけどどこか切ない雰囲気が他と一味違ったアートを生み出しています。







まだまだ、K-POP界には映像美に優れたMVがたくさん存在します!
ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね♪



2015/11/19 12:07

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング