子役のキム・ソルちゃんが“お兄ちゃん”コ・ギョンピョに贈ったビデオレターが話題を呼んでいます。

コ・ギョンピョ の最新ニュースまとめ

キム・ソルちゃんのお母さんは運営するSNSアカウントを通じて「ソヌ兄ちゃんに贈るチンジュの映像メッセージ」と題したビデオレターを公開しました。これは5月21日に軍入隊を果たしたコ・ギョンピョに向けてのメッセージだったのです。

映像に映るソルちゃんの姿はキュートそのものでした。そして「ソヌオッパ(お兄ちゃん)、凛々しい軍人になったことをお祝いします。軍生活を元気に終えて帰ってきてください。アンニョン!」と伝えたのです。

この映像を見たコ・ギョンピョ自身も「ソル、しっかり行ってくるねー!!元気にまた会おうね」とコメントを残し、仲良しな“兄妹”の姿を見せたのでした。


コ・ギョンピョも自身のSNSを更新し、短く切り揃えた軍人ヘアースタイルを公開しながら「しっかり行ってきます。20代を共にしてくれたすべての方々に感謝を伝え、幸せでいられることを願っています。愛しています。より良い30代となってまた、お目にかかります」と入隊前のメッセージを残しました。


これらを見た人々は「チンジュ可愛い」、「ソヌチンジュ(泣)」、「2人は本当の兄妹みたい」、「軍生活ファイティン!」といったコメントを寄せました。


キム・ソルちゃんとコ・ギョンピョはドラマ「応答せよ1988」の中で兄ソヌ、妹チンジュ役として共演を果たしました。ドラマ終演後も交友関係が続いていることをたびたび伝えています。