wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRISTIN V」、カムバックを前にガールクラッシュ全開のオフィシャルフォトを公開!


ガールズグループ「PRISTIN」の初となるユニット「PRISTIN V」がガールクラッシュを全開にしました。圧倒的なビジュアルでニューアルバムに対する期待を高めました。

「PRISTIN V」は5月24日、公式SNSを通じて“アンベール”バージョンのオフィシャルフォトを公開しました。ギョルギョン、ナヨン、ロア、レナ、ウヌの個人カットと団体カットをお披露目したのです。


クールでシックなイメージが伝わる写真でした。メンバーたちは果敢なポーズを決めたり、魅惑のまなざしでタフな雰囲気を演出しました。










「PRISTIN V」は「PRISTIN」からの初となる派生ユニットです。これに先駆け、ビーレンの衣装を着た人物が「PRISTIN V」の指名手配チラシをソウル地下鉄構内で配るといった独特なポロモーションを行って注目を集めていました。

新譜「Like a V」は来る5月28日にリリースされる。タイトル曲“あなたの勝手に”は「PRISTIN V」の堂々とした正直さが歌われた曲です。



2018/05/24 16:30

この記事が気に入ったら




「PRISTIN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング