「防弾少年団」が2年連続「ビルボードミュージックアワード」でソーシャルアーティスト賞を受賞し、世界的な人気を誇っています。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

そんな中、「防弾少年団」ジンの、芸能界での交友関係が関心を集めています。92年生まれのジンは、同い年の友人たちと「92クラブ」を結成し、楽しい時間を過ごしています。

「92クラブ」のメンバーとは、お酒を飲んだり脱出ゲームをしに行ったり、日常的に楽しんでいるようです。

92クラブを構成するメンバーは「防弾少年団」ジン以外に、まずは「MAMAMOO」のムンビョルがいます。

ムンビョルは3月のMBC「週刊アイドル」に出演時に、芸能界での友人に関して、「92クラブ」について言及していました。

サバサバした彼女の性格は、クラブの中でもムードメイカーの役割をしているのではとファンたちは予想しています。

濃い眉が印象的なイケメン、「VIXX」のケンもメンバーです。オーラ溢れる外見とギャップのある愛嬌であいされるケンは、「愛嬌担当」なのではとファンに推測しています。

他にも丸顔に一重が母性をくすぐる「B1A4」のサンドゥルや、人形のような見た目で男女共に人気がある「EXID」ハニもメンバーの一員です。