歌手ユン・ミレが7月のカムバックと同時に単独コンサートを開催します。

ユン・ミレ の最新ニュースまとめ

来る7月初頭、正規アルバムでカムバックするユン・ミレがコンサートの知らせを伝えました。来る7月14日と15日の2日間、ソウル・チャンチュン体育館にてコンサート「YOONMIRAE」を開催し、ファンの人々に会います。彼女が一人でコンサートのステージに立つのは、なんと12年ぶりとなります。

ユン・ミレだけが聴かせることのできる音楽で飾られる公演という意味から「YOONMIRAE」と名付けられた今回のコンサート。

所属事務所である「フィールグッドミュージック」は「ありのままの“ユン・ミレ”で埋め尽くされる単独コンサートに、大きな関心をよろしくお願いします」と伝えました。

これまで約20年間、ヒップホップからR&B、バラードといった多彩なジャンルの楽曲を、独特な歌声で歌い続けてきたユン・ミレ。彼女は現在、16年ぶりにリリースするというヒップホップアルバム「Gemini2」の制作中であり、忙しい日々を過ごしているといいます。

そんな彼女の12年ぶりとなる単独コンサート「YOONMIRAE」のチケットは6月5日(本日)午後2時より、チケット販売サイト「メロン」を通じて販売がスタートします。