ガールズグループ「EXID」がデビュー時期から活動を共にしてきたマネージャーに、気持ちを伝えました。

ライブ動画ダウンロードVアプリの中で、「EXID」のゲリラファンミーティングの現場が生中継されました。

この日、「EXID」のメンバー達は、マネージャーであるキム・ジェヒョン氏が書いた手紙を読み上げ、止めどなく涙を流しました。

マネージャーは「4年という間大変なこともあったけど、楽しくて幸せな時間が多くあった。」とし、メンバーたちに感謝の気持ちを伝えました。

また、「紆余曲折が多かったし、『Up&Down』が人気となり、ご飯を食べる暇もない程に忙しかったけど、愚痴一つ言わず『私たちがまたいつこうして活動できるかわからない。大変だけど幸せ。』と頑張る君たちを見て、ありがたいしたくさんのことを学んだ。」と話しました。

メンバー達はマネージャーからの手紙に胸を詰まらせました。

メンバー達はファンに対して「ジェヒョン氏は最初から今までを共にした創成期メンバーです。」と紹介しました。

ハニは「ジェヒョン氏が最初の頃は給料ももらえなかった。」とし、「そんな中でも私たちのそばを離れないでいてくれた。私たちにとっては、とてもありがたい人です。」と伝えました。

「EXID」はデビュー後、目立った注目を集められず、メンバー交代も経験してきました。

たくさんの壁を乗り越えてきただけに、メンバー同士だけでなくマネージャーとの絆の深さを見せつけました。

無名の時期、マネージャーと共に苦労してきた「EXID」、プロフィールはここ。http://www.wowkorea.jp/profile/400452.html