wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「A.C.E」が本日カムバックステージに登場!「UNB」チャンを除く4人で活動!


ボーイズグループ「A.C.E」が初となるリパッケージアルバム「A.C.E ADVENTURES IN WONDERLAND」でカムバックを果たしました。

「A.C.E ADVENTURES IN WONDERLAND」は「A.C.E」が造る音楽の世界へファンの人々を招待し、一緒に冒険を楽しもうという意味が込められた作品です。現在、プロジェクトボーイズグループ「UNB」のメンバーとして活動中のチャンを除いたジュン、ドンフン、ワウ、キム・ビョングァンの4人が参加し、既存の発表曲に新曲3曲を追加した全9曲で構成されたアルバムに仕上がりました。

タイトル曲である“Take Me Higher”は多様なアコースティック楽器のハーモニーと軽快でありながらも涼やかなポップ/R&Bメロディーが耳に心地よいミディアムテンポの曲に仕上がりました。ワウがラップメイキングに参加しています。恋に落ちた男性が幻想の世界に陥ったような気持ちを表現した歌詞が特徴です。


そんな「A.C.E」は6月8日(本日)放送のKBS2「ミュージックバンク」でカムバックステージを飾ります。


2018/06/08 15:30

この記事が気に入ったら




「UNB」の関連情報

最新記事




アクセスランキング