ガールズグループ「AOA」のソリョンが“NOダイエット”という立場を明らかにしました。

AOA の最新ニュースまとめ

6月11日に放送されたKBSクールFM「キム・スンウ、チャン・ハンジュンのミスターラジオ」にゲスト出演した「AOA」のメンバー。

この日、DJキム・スンウは「AOA」のメンバーたちにダイエットに対する意見を尋ねました。

「活動をしながらダイエットを熱心にしていませんか?みんな痩せていますよね」とし、「ダイエットのストレスはありませんか?」と尋ねると、ソリョンから意外(?)な答えが飛び出しました。

彼女は「もうダイエットでストレスは受けません。食べたいものは全部食べています」と答えました。

他のメンバーたちも共感するように「メンバーごとに各自ダイエットのノウハウができました。初期のように辛く痩せることはなくなりました」と明かしたのです。

これにDJチャン・ハンジュンも「ダイエットをしなくても生まれながらにして芸能人のスタイルだ」と称賛しました。

リスナーからも同じような反応が集まりました。
「意外にもサバサバとした姿」、「うらやましい」、「本当に真の芸能人のようだ」と意見を送りました。

そんな「AOA」は先月28日、新曲“Bingle Bangle”をリリースし、カムバックを飾りました。