ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ジョンヨンの新しいヘアスタイルが、まるで二次元から飛び出したようなビジュアルだと話題になっています。

TWICE の最新ニュースまとめ

6月15日、「TWICE」の日本公式ツイッターには「I WANT YOU BACK」のデジタルシングル発売予告動画が掲載されました。

公開された動画では、それぞれの魅力を持った「TWICE」のメンバー9人が写っていますが、中でもジョンヨンのスタイリングに視線が集まります。

緑色のヘアカラーは、茶色の髪色のメンバーの間で目立っています。

服装は短いパンツにジャケットを合わせているのは同じですが、はっきりした赤色がやはり目に留まります。

ジョンヨンの姿を見たファンはおおむね好感を表しており、その中でもアニメ「セーラームーン」のマーキュリーに似ているという意見もあります。

実際マーキュリーとジョンヨンの写真を比べると、似ている点が多数みられます。

白い肌に大きな瞳、すらっとした手足に緑色の髪色。堂々とした雰囲気や笑った時の愛らしい魅力まで似ています。


ジョンヨンが属する「TWICE」は日本で公開予定の映画「先生君主」の主題歌“I WANT YOU BACK”を歌います。