ドラマ「知ってるワイフ」の俳優チソンと女優ハン・ジミンがこれまで見せたことのないスペシャルなロマンスで視聴者の元へやってきます。

チソン の最新ニュースまとめ

来る8月に初放送されるtvNの新水木ドラマ「知ってるワイフ」サイドは6月25日、チソンとハン・ジミンの美しく輝く瞬間を写したティーザーポスターを公開しました。

「知ってるワイフ」はたった一度の選択により変わってしまった現在を生きることになった運命的なラブストーリーを描いた“IFロマンス”。共感を刺激する現実の上に誰もが一度は考えてみたことのある想像力を加え、“共感”と“ロマン”の両方を充足してくれる新感覚ロマンスです。

公開されたポスターではロマンティックな背景に絵に描いたようなチソンとハン・ジミンの笑顔が写し出されました。もっともときめく瞬間をしっかり写し出し、甘い雰囲気と恋愛細胞を刺激する2人のドキドキするようなケミストリーが視聴者のハートにも届くことでしょう。

ドラマ制作陣は「チソンとハン・ジミンのケミストリーは期待以上に完璧なシナジーを発散しています。ディテールの強い現実共感演技でキャラクターの説得力を高め、ロマンスのドキドキを加える2人のケミストリーが共感とロマンを同時に刺激します。2人のこれ以上にない完璧なロマンスケミストリーに期待してください」と明かしました。

期待の新ドラマ「知ってるワイフ」は、現在放送中の「キム秘書がなぜそうか?」の後続作品として来る8月に初放送を迎えます。