wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」ミンホ、父親のDNAを受けてサッカー選手にならなかった理由


ミンホが、サッカー選手の道に進まなかったエピソードを告白。

今日(25日)、放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」には『2018 FIFAワールドカップ』特集が組まれ、元韓国代表チェ・ヨンス監督と“芸能界のサッカースター”ミンホが出演し、愉快なトークとシェフたちの料理バトルが繰り広げられました。


最近行われた収録で、ミンホはサッカーにまつわる自身のエピソードを公開したといいます。彼の父といえば現役サッカーチームの監督であり、そんな父親のDNAを受け継いで、芸能界を代表するサッカーのサラブレッドとして知られるミンホですが、実は・・・


「幼い頃サッカー選手を夢見たが、家族に反対された」と告白。



さらには

「家から出て行けとまで言われた」と打ち明けて、スタジオ中を驚かせていました。

これを聞いたチェ・ヨンス監督は
「私も息子がサッカー選手になることに反対した。一時期はメッシのように育てたかったが、味方ゴールにシュートを入れるのを見て諦めた」と明らかにし、現場を笑いを誘ったいました。

ミンホのサッカー話しが聞ける「冷蔵庫をお願い」は、本日午後9時30分より韓国で放送されます。

2018/06/25 20:41

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング