Mnetで放送中のアイドル育成プログラム「PRODUCE48」においてダンストレーナーとして活躍中のペ・ユンジョン。そんな彼女に“怒られたい”という人々が続出しているといいます。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

「PRODUCE101」シーズン1放送当時から毒舌と厳しい指導で注目を集めてきたペ・ユンジョン。

ガールズグループ「I.O.I」としてデビューしたキム・ソヘがダンスも歌も苦手だった当時、「ソヘ、歌手になりたいの?」と厳しい一言を放ったのは、もはや流行語大賞レベルに有名なワンシーンです。

そんな中、視聴者たちからは「ペ・ユンジョンに怒られてみたい」、「最近シャキッとできずにいるけどペ・ユンジョンに一言放たれたらしっかりできそう」といった反応が寄せられているのです。

そんな彼らの願い(?)にペ・ユンジョンがユニークな形で応えたのです。怒られたいという人々のために特講を準備したのです。


ペ・ユンジョンは自身のSNSを通じて「みなさんが、あまりにも私に怒られたいというので機会を準備しました。無料特講です」と公示したのです。


その授業は6月25日に実際に行われたといいます。夕方6時30分から行われる授業でしたが昼の1時20分から人々が集まり、先着で入場できた25名がペ・ユンジョンの“教育”を受けることができたといいます。