wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」、新譜「Red Moon」発表を前にムンビョルのコンセプト写真を公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルがアップグレードした美貌を見せています。

「MAMAMOO」は7月5日、公式SNSを通じてニューアルバム「Red Moon」の個人コンセプトフォトを公開しました。ファサに続き、ムンビョルが2人目の主人公として登場したのです。

写真からは異国的な雰囲気が感じられました。ムンビョルは自然を背景に、ボヘミアンルックを見せてガールクラッシュの魅力を発散しました。

より美しくなったビジュアルにも注目です。エスニック柄のオフショルダーを着用してセクシーさを見せ、強烈な眼差しで挑発的な表情を演出しました。

「Red Moon」は「MAMAMOO」の“フォーシーズンフォーカラー”の2作目となるプロジェクトです。ムンビョルのイメージカラーである“赤(Red)”と名前から取った“ムン(Moon)”を合わせた単語です。

「MAMAMOO」は今後もメンバー別のコンセプトフォトを順次公開し、来る7月16日午後6時に主要音源サイトを通じて6作目となるミニアルバム「Red Moon」を発表します。



2018/07/06 13:30

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング