俳優ホ・ジュノが出演したドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」の終演コメントを伝えています。

ホ・ジュノ の最新ニュースまとめ

MBC水木ドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」で稀代のサイコパス、ユン・ヒジェ役を演じ、悪役の神髄を見せたホ・ジュノ。毎週水曜日と木曜日の夜にお茶の間に恐怖を届け、好評を集めた彼が終演コメントを寄せました。

彼は「こんにちは、“こっちにおいで、抱きしめて”でユン・ヒジェ役を演じた俳優ホ・ジュノです。どの作品でもご苦労をされるスタッフの方々がいますが、特に今回のドラマ“こっちにおいで、抱きしめて”のすべてのスタッフの方々のご苦労と働きには感謝を伝えます」と、真っ先にスタッフに向けてのメッセージを届けました。

続けて彼は「“こっちにおいで、抱きしめて”を視聴してくださった視聴者のみなさんに、心から感謝します。毎週みなさんが送ってくださる愛と応援のおかげで無事に撮影を終えることができました」と、視聴者への感謝も忘れませんでした。

最後に「共にしてくれたすべての方々に感謝します。ありがとうございました。私、ホ・ジュノはこれからもより良い演技でお目にかかります」と心のこもったメッセージで終演コメントを終えました。