歌手キム・ジンピョが今年も「SHOW ME THE MONEY」のMCに抜擢されました。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

7月23日、Mnetのラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY777」サイドは「MCとしてキム・ジンピョが確定されました」と明かしました。

「SHOW ME THE MONEY」のシーズン3からMCとして活躍してきたキム・ジンピョは、ヒップホップ音楽に理解が高い1世代ラッパーであり、「SHOW ME THE MONEY」の歴史を共に歩んできた象徴的な存在でもあります。彼特有のカリスマ溢れるMCで今年の「SHOW ME THE MONEY777」も盛り上がること間違いないでしょう。

今シーズンは、総賞金2億ウォン、バッティングシステム、これまでのシーズンでは放送された1次予選の廃止など、3つの新しい変化が加わったことで歴代級シーズンになることを予告している中、キム・ジンピョも「新しく変化したSHOW ME THE MONEY777にたくさんの関心をよろしくお願いします」とあいさつを伝えています。

「SHOW ME THE MONEY777」は来る9月に初放送を迎えます。