ガールズグループ「RedVelvet」がサマーソング「PowerUp」でカムバックするのを前に、新曲グラビアを公開し熱い関心を集めています。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

7月31日、「RedVelvet」が所属する「SMエンターテインメント」は、アイリーンをはじめ、スルギ、ウェンディ、イェリ、ジョイなど「RedVelvet」のメンバーが写った予告写真を公開しました。

「RedVelvet」のメンバーはそれぞれに爽やかな魅力を放っていますが、中でもリーダーのアイリーンが視線を集めています。

アイリーンは情熱的な赤色の背景をバックに、長い黒髪と白いオフショルダーの衣装で、カメラを見つめています。

濃いオレンジのリップを塗っているせいか、アイリーンの白い肌の透明さが際立ち、清純でセクシーな雰囲気が漂っています。

アイリーンの写真を見たファンは「CGみたい」、「人間の外見ではない」、「あまりにかわいい」などと称賛しています。

「RedVelvet」は8月6日、ニューミニアルバム「SummerMagic」のタイトル曲「PowerUp」でカムバックします。

去年の夏「RedFlavor」で爆発的な人気を集めた「RedVelvet」が、今年の夏もサマークイーンとなれるのか注目が集まっています。