歌手チョン・ドンハが来る9月、デビュー13年目にして初の正規アルバムをリリースすることになりました。

チョン・ドンハ の最新ニュースまとめ

7月29日に開かれた「2018チョン・ドンハファンミーティングー夏のドンハ」を大成功に終えたチョン・ドンハが来る9月、デビュー13年目にして初の正規アルバムをリリースすることが確定しました。

チョン・ドンハはアルバムリリースの知らせと共に、レコーディングを行う様子を写した写真も公開しました。

今回の彼の正規アルバムリリースの知らせに熱い注目が集まっている理由は他にもあります。

それは、彼が所属事務所を移籍してから今だかつてないほど旺盛な音楽活動を見せているからです。このような状況にあるからこそ、ファンをはじめ、数多くのリスナーからの期待と関心が多く集まっているのです。

デビュー後、ドラマOSTやミュージカル、テレビ番組「不朽の名曲」への出演、ラジオ番組のDJなど、多様な活動を展開してきたチョン・ドンハが、コンサートを通じてライブ歌手としての真の姿を見せ、名品ボーカリストとしての実力が認められたのです。

また、最近では世宗文化会館大劇場で上映されたミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」に出演し、ミュージカルファンのハートも掴みました。

プライベートでは今年の春に第一子が誕生し、公私ともに充実した日々を送っているようです。