wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ソンミ、ニューアルバム「WARNING」のクレジットティーザーを公開!


歌手ソンミがニューアルバム「WARNING」のトラックリストと、各曲のクレジット、そして自作曲“Siren”でカムバックすることまでを伝えました。

ソンミは来る9月4日午後6時にリリースされるニューアルバム「WARNING」のトラックリストと各曲のクレジットを伝える“クレジットティーザー”を公開しました。

8月26日、所属事務所である「メイクアスエンターテインメント」は公式SNSチャンネルを通じてソンミのニューアルバム「WARNING」のクレジットティーザーを掲載しました。

公開されたティーザーにはタイトル曲の印が付けられた“Siren”を含む全7曲の曲名が順序通りに記されていました。各曲の制作に携わった作詞・作曲家たちの名前にも注目が集まりました。

そんな中、一際注目を集めたのはソンミの名前でした。彼女はタイトル曲“Siren”を含む、全曲の作詞に参加しました。また、“Siren”を含む、4曲の作曲にも参加したことが記されていて、驚きを与えています。

8カ月ぶりのカムバックとなるソンミのニューアルバム「WARNING」は、9月4日午後6時にリリースされます。




2018/08/27 18:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング