wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
癌闘病中キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行に


上咽頭癌で闘病中の俳優キム・ウビンが、親友のイ・ジョンソクと共に、ハワイ旅行に出かけました。

8月27日、キム・ウビンが最近ハワイに旅行に出かけていると報じられました。

マスコミによると二人は、22日に仁川国際空港からハワイへ発ち、27日現在もハワイで過ごしています。

二人を目撃した人によると、キム・ウビンの健康状態がだいぶ良くなったように見えたとのことです。

マスコミも、仁川からハワイまで飛行機で8時間以上かかることを考えると、キム・ウビンが長時間の搭乗にも耐えられるほどに、健康が回復していると思われると伝えました。

またキム・ウビンは今月初めにも、イ・ジョンソクと共にソウル江南区のあるカフェで目撃されています。

キム・ウビンは肩につくほど髪が伸び、後ろで結んでいる姿が新鮮です。

2008年モデルとしてデビューしたキム・ウビンは、2011年からドラマや映画で活躍し、演技力を認められてきました。

2017年5月上咽頭癌と診断され、治療のために活動中断しています。

昨年12月には、自身のファンカフェで、3度の抗癌治療と、35回の放射線治療を終えて、健康状態が好転していると知らせていました。

2018/08/29 18:35

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「キム・ウビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング