ボーイズグループ「INFINITE」出身のホヤ(HOYA)が9月12日にデジタルシングルをリリースし、カムバックします。

INFINITE の最新ニュースまとめ

所属事務所である「グロリアスエンターテインメント」は8月31日、ホヤの公式SNSを通じて「HOYA DIGITAL SINGLE 2018.09.12」というメッセージと共にカムバックを予告するイメージを公開しました。

公開されたイメージでは、ホヤの名前“HOYA”と彼を象徴するロゴ、カムバック日時である“September 12, 2018”だけがシンプルに写し出されていました。ホヤの新譜がどんなコンセプトで仕上がっているのか期待感が高まっています。

今年3月末にEPアルバム「SHOWER」をリリースし、ソロアーティストとしての再出発を切ったホヤは、約6か月ぶりのカムバックを伝えたことになります。

初のソロアルバムで自身だけの音楽カラーとパワフルなパフォーマンスを見せただけに、今回のデジタルシングルでのカムバックにも音楽ファンからの期待が高まっています。

そんなホヤは最近、KBS「不朽の名曲ー伝説を歌う」に出演し、最終優勝し、抜群のパフォーマーであり、ソロアーティストとしての確固たる威厳を見せました。