Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」において、1位と5位の成績をおさめ、晴れて「IZONE(アイズワン)」のメンバーとしてデビューを飾ることになったチャン・ウニョンとアン・ユジンが誕生日を迎えました。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

9月1日、2人が所属する「スターシップエンターテインメント」のSNSには3枚の写真が掲載されました。


そこには「PRODUCE48」に出演した練習生のチャン・ウニョン、アン・ユジン、チョ・ガヒョンの姿が写っていました。

その中のチャン・ウォニョンは1位、アン・ユジンは5位となり、「IZONE」のメンバーとなりました。チャン・ウォニョンはデビュー曲のセンターもつとめることになっています。

最終回が放送された8月31日はチャン・ウォニョンの誕生日であり、翌9月1日はアン・ユジンの誕生日でもありました。2人にとって人生最高の誕生日になったことでしょう。

「PRODUCE48」より誕生した「IZONE」というグループ名には、12人の少女たちが一つになる瞬間という意味が込められています。「PRODUCE101」のシーズン1、2より誕生した先輩グループ「I.O.I」と「WANNA-ONE」から名前の一部を貰ったことでも注目を集めました。