プロデューサーのキム・ヒョンソクが新しく手がけたガールズグループ「公園少女」がどのように羽ばたいていくか注目を集めています。

公園少女 の最新ニュースまとめ

「公園少女」は9月5日、デビューアルバム「THE PARK IN THE NIGHT part one」をリリースしました。夢幻的な雰囲気と多様なストーリーが込められた作品に仕上がっています。

所属事務所サイドは「デビューアルバム“THE PARK IN THE NIGHT part one”は7人の少女の夢の話です。世界観を一つの短編小説のように込めました。デビュー曲となるタイトル曲“Puzzle Moon”はパズルの形をした月が一つに集まった時、少女たちの夢と希望が叶うという意味が込められています。不完全な自分を探すという内容のディープハウスジャンルを選択しました」と説明しました。

今回、ガールズグループのプロデュースを手掛けたキム・ヒョンソク作曲家は「3年間の専門化されたインキュベーションシステムを通じて誕生させたガールズグループです。音楽とアルバム、ミュージックビデオなど、全体が一つのストーリーテーリングに連結される差別化されたコンセプトです」と自信を見せています。

「公園少女」は、芸能事務所「キウィメディアグループ」のK-POPレーベル「KIKIPOP」から初めてお披露目されたグループです。デビュー前には、Mnetの10部作リアリティープログラム「GOT YA!公園少女!」を通じて大衆にその名を広めました。