チョン・ヘイン、バラエティ番組へサプライズ出演を予告!

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

今年、ブレイクしら俳優チョン・ヘインが「パプブレスユー」にサプライズ出演することが伝えられ期待を集めています。
今回のバラエティ出演は、ソン・ウニとの親交があったためといいます!


今月6日にケーブルチャンネルO'live TV「パプブレスユー」で公開された予告編の登場したチョン・ヘイン。


この日、出演陣たちはチョン・ヘインとの親交を誇示したソン・ウニに
「今すぐチョン・ヘインに連絡してみて。番号は知っているの?」とせまる(?
)・・・
ソン・ウニは「知ってるよ。でも(チョン・へインが)忙しいでしょう」と帰ると、これに出演陣たちはソン・ウニの携帯電話を奪おうとし、慌てながらソン・ウニは「私もチョン・ヘインとよく連絡する方ではない」と明かしながらも電話をかけました。

この時はしチョン・ヘインは電話に出ず、出演陣たちが失望していましたが、
収録中に彼から返信が来て、連絡したソン・ウニすらも驚いていました。


そしてなんと、チョン・ヘインは出演陣たちの願い通りに「パプブレスユー」の収録現場に訪れきて、イ・ヨンジャは大照れ!

チョン・ヘインが現れるとイ・ヨンジャは「私、いないと思って話して」と、身を隠す素振りをみせて出演者から笑いが起こっていました。



イ・ヨンジャは、自身をよく食べると話すチョン・ヘインに、直接準備した味付けカルビとで御もてなしするなど、ファン心をちらつかせていました。

チョン・ヘインが出演する「パプブレスユー」は、来週13日午後9時から放送される予定です。