ガールズグループ「OH MY GIRL」と共に2018年の“秋の童話”を作りましょう。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

「OH MY GIRL」は来る10月20日と21日にソウル・龍山区に位置するブルースクエアにて単独コンサート「2018秋の童話」を開催することになりました。チケットは本日(9月12日)午後8時よりファンクラブ先行販売がスタートし、一般販売は14日午後8時より行われます。

公開された「2018秋の童話」のポスターは油絵で描かれたような花を背景にメンバーたちが微笑む姿が写し出されました。まるで童話の本の主人公のような姿で、彼女たちは目を閉じて各自のポーズを見せています。

「OH MY GIRL」サイドは「夜空のオーロラ、降り注ぐ星たちにぴったりな今回のコンサートが、一編の童話のような幻想的な瞬間になることを予告しています。“2018秋の童話”は、2016年に行った“夏の童話”に続く、“童話”をコンセプトとしたOH MY GIRLの単独コンサートです」と明かしました。


そんな「OH MY GIRL」は9月10日に自身6作目となるミニアルバム「Remember me」をリリースしました。タイトル曲の“花火”ではシックでありながらも気品高い眼差しとオールブラックのスタイルをアピールしています。