俳優リュ・ジュンヨルが「防弾少年団」の“IDOL”のダンスを完璧に踊ってみせ、話題を呼んでいます。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

リュ・ジュンヨルは先日、キョンヒ大学・平和の殿堂にて「2018リュ・ジュンヨル誕生日ファンミーティング」を開催しました。3時間のファンミーティングに3,500人のファンが大集結しました。


イベントの中でリュ・ジュンヨルは「1年にたった一度だけ、正式にファンの方々に会えるこの日だけを待っています。明日からまた、この日だけを待つことになるでしょう。幸せな思い出を持って帰って下されば嬉しいです」と感謝のメッセージを伝えました。

この日は特に、リュ・ジュンヨルのファンサービスが光ったといいます。ファンのために歌、ダンス、トークなどが盛りだくさんに準備されたというのです。

中でもファンの視線を奪ったのは、「防弾少年団」の楽曲“IDOL”のカバーダンスでした。舞台の前で再生された「防弾少年団」のダンス映像を観ながら踊る彼は、ポイントダンスを逃すことなく再現しました。



この様子を見た人々は「防弾とは全然感じが違うけど可愛い」、「ダンスも上手だね」、「すごく真剣だwww」といった反応を見せました。