wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE48」出演のイ・ガウン&ホ・ユンジン、“Havana”のダンス映像が公開され話題に!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」に出演し、注目を集めたイ・ガウンの新しいスタートが伝えられました。

9月22日、イ・ガウンが所属する「プレディスエンターテインメント」は、YOU TUBEチャンネルを通じて、イ・ガウンと同じく「PRODUCE48」に出演したホ・ユンジンの2人が踊る「Havana」のスペシャルダンス映像を公開しました。この曲は、「PRODUCE48」の中で2人が挑戦した曲です。

ファンの要請が叶って公開された今回の映像。イ・ガウンとホ・ユンジンはラフな装いでダンスを踊りました。長身を武器とする2人のスラッとしたスタイル、長い手足、卓越したビジュアルが人々の視線を奪っています。

関係者は「イ・ガウンとホ・ユンジンは今回の映像を通じて、練習にも関わらず、特有のカリスマ溢れるダンスと一層発展したダンスの実力を見せました。“キリンズ”という愛称らしく、キリンのぬいぐるみまで登場し、キュートさも見せました」と説明しました。

デビュー有力候補だと期待を集めたイ・ガウンとホ・ユンジンは残念ながら「PRODUCE48」の最終メンバーには選ばれませんでした。しかし、根強い人気を誇る2人なだけに、また違ったデビューの形も期待されています。



2018/09/26 14:10

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング