wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SM STATION」でコラボ♪スルギ・シンビ・チョンハ・ソヨンの写真が公開!


スルギ、シンビ、チョンハ、ソヨンが集まりました。その理由はなんでしょうか?

9月27日、「SMエンターテインメント」サイドは、「Red Velvet」のスルギ、「GFRIEND」のシンビ、ソロ歌手チョンハ、「(G)I-DLE」のソヨンが写った写真を公開しました。彼女たちは新曲“Wow Thing”でコラボレーションを見せるのです。

スルギは「日ごろから好きなメンバーたちと一緒に作業をすることができ、新しくて、簡単に集まることのできない組み合わせなので、新鮮に感じていただけると思います。個性がはっきりしたメンバーたちなので、私たちの新しい姿に期待されているファンの方々にとって、良いプレゼントになるでしょう」と伝えました。

シンビは「“STATION”にはガールズグループのコラボレーションはなかったと思うので、新しく感じられたし、私にとってもドキドキするような組み合わせだったので、はやくメンバーに会ってみたかったです。初めて“Wow Thing”を聴き、GFRIENDとしてお見せできる音楽とは違う雰囲気の曲だったので、どんな結果が出るのか気になりましたし、良い歌と素敵なパフォーマンスに仕上がりましたので、たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

チョンハもまた「私が好きな先輩、友人と一緒に誰かに希望を与えられるようなプロジェクトに参加することができ、意味が深いです。“Wow Thing”はエナジー溢れる歌詞の楽しいダンス曲で、ミュージックビデオもカッコ良く撮ったので、たくさん愛してください」と伝えました。

最後にソヨンは「日ごろから尊敬していた先輩たちと一緒に歌うことができて光栄です。歌の歌詞のように、Youngというのは、0からスタートしても遅くない時間なので、多くの人々がこの曲を聴いて希望を持って下さると嬉しいです」と心境を伝えました。

そんな4人が歌う“Wow Thing”は「SM STATION X 0」の4作目となる曲です。本日9月28日午後6時に公開されます。


2018/09/28 13:00

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング