wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ボーイズグループ「NOIR」がカムバック!“飛行+非行”少年の活躍に期待!


ボーイズグループ「NOIR」がカムバックしました。

シン・スンフン、キム・ヨングク、イ・ジュニョン、ナム・ユンソン、キム・シホン、ユ・ホヨン、ヤン・シハ、キム・ミニョク、キム・デウォンの9人で構成されたボーイズグループ「NOIR(ノアール)」が自身2作目となるミニアルバム「TOPGUN」をリリースし、カムバックを果たしました。

これに先駆け、タイトル曲“飛行モード(Airplane Mode)”のミュージックビデオティーザー映像を公開するなど、カムバックに向けてエンジンを全開にしてきた彼ら。

強烈なサウンドに合わせてパワフルなダンスを見せた「NOIR」。曲名“飛行モード”には“飛行”と“非行”の2つの意味が込められているといい、少し道に逸れたとしてもいつかは飛行機のように高い空を飛びたいという彼らの覚悟が感じられる楽曲に仕上がりました。

昨日10月1日にはアルバム発売記念ショーケースを開催し、ファンの熱気を最高潮に高めた彼らが今後、どんな活躍を見せてくれるのか期待が寄せられています。

2018/10/02 12:59

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング