ラッパーSan Eが、ステージでファンに向けて中指を立てたという疑惑にについて釈明していました。

今月2日で放送されるMBC every1「ビデオスター」で、San Eが公演途中、ステージが壊れるところだったエピソードを公開。

ここの日、San Eは・・・
「もしかしたら、大事故が起きるところだった」と当時の危うい状況を回想したながら語っていました。
「公演途中にテンションが上がった観客がステージに上がってきたけど、その重さに耐え切れずステージが崩れた。幸いステージは高くなく、誰も怪我はしなかったが、その事件以来ステージでより注意するようになった」と語りました。


さらに、San Eは以前ステージの上で中指を立てたという噂についての心境を告白する一面んも見せていました。
彼は1日に3~4回もの公演を行っていた時代に、車で仮眠をとりながらステージに通っていたハードスケジュールだったことを明かすととも

「ある日公演に遅れてしまい、マネージャーからステージの中盤に謝罪をするように言われていた。『すみません』と言ってお辞儀をしたが、マイクのせいで指が中指を立てたように見えてしまった」と明かし、当時の状況を再現したりもしました。

ただSan Eは遅れたのは事実だったので、(これ以上)弁明はしないと話し、もう一度観客に対する申し訳ない気持ちを示していました。