歌手IUが新曲“BBIBBI”のコンセプトフォトを公開し、話題を呼んでいます。

IUは10月4日午前、自身のSNSおよび公式アカウントを通じてデジタルシングル“BBIBBI”のコンセプトフォトを公開しました。

2つのイメージが公開されました。写真に写るIUは、これまでのアルバムでは見せることのなかったキャッチーでヒッピーな姿を見せています。これにより、来る10月10日にリリースされる“BBIBBI”にさらなる期待が寄せられることとなりました。

また、公開されたコンセプトフォトにはそれぞれ、‘Hi there’, ‘I’m sure you’re gonna say “my gosh”’ といった新曲についてのヒントになるような英文が配置され、注目を集めています。

そんなIUは、来る10日午後6時にデビュー10周年を迎えて、“BBIBBI”の音源とミュージックビデオを公開することになっています。約1年ぶりの新曲を引っ提げ、ファンのもとへ帰ってきます。また、デビュー10周年を記念する楽曲という点でも、彼女がこれまでとは異なる雰囲気のジャンルとコンセプトを見せてくれるのではないかと期待されています。


IUは、来る10月末から12月まで韓国国内主要都市3つを含む、アジア7つの都市を巡る「2018 IU 10周年ツアーコンサートーこの今」を開催し、デビュー10周年を記念する大規模アジアツアーを行います。