女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが夢の共演を果たすtvNの新水木ドラマ「彼氏」サイドは10月5日、初の台本リーディング現場を写した写真を公開しました。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

「彼氏」サイドは去る8月にソウル・サンアム洞にて台本リーディングを行ったといいます。その際、主演のソン・ヘギョ、パク・ボゴムをはじめ、チャ・ファヨン、コ・チャンソクら主要キャストと制作陣が一堂に集まりました。

とくにソン・ヘギョとパク・ボゴムのケミストリーが光りました。

現場関係者は「2人は甘い声でしっかりと呼吸を見せました。台本リーディングだけでもロマンスを見せつけ、皆をドキドキさせました」と伝えました。

ソン・ヘギョは政治家の娘、チャ・スヒョンを演じます。ただの一度も自分の人生を歩んだことのない女性。財閥の嫁であったが、離婚したという設定です。

一方のパク・ボゴムは平凡な日常を大切に生きる純粋な青年、キム・ジニョクを演じます。英語のセリフから酔っ払いの演技まで完璧に消化したといいます。

制作陣は「歴代級キャストの共演が叶いました」とし、「すべてのキャストとスタッフたちが心を合わせて来る11月、胸を焦がすような愛のストーリーでお目に掛かります」と期待感を覗かせました。

「ボーイフレンド」(彼氏)はロマンスドラマです。政治家の娘と平凡な青年の偶然の出会いが、互いの人生を揺さぶる不祥事となってしまうというストーリーが描かれます。来る11月に初放送を迎えます。