「スタジアムエンターテインメント」のナ・ビョンジュン代表が俳優グループ「THE MAN BLK」をお披露目するに至った経緯を明かしました。

BLK の最新ニュースまとめ

10月10日午後、ソウル・龍山区ハンナム洞に位置するブルースクエアアイマーケットホールでは「スタジアムエンターテインメント」所属の10人組の新人俳優グループ「THE MAN BLK」のデビューショーケースが行われました。

カン・テウ、コ・ウジン、シン・ジョンユ、オム・セウン、ユン・ジュンウォン、イ・ヒョンソク、チョン・ジナン、チョン・スンホ、チェ・ソンヨン、チェ・チャニで構成されるこのグループについてナ・ビョンジュン代表は「グローバル市場においては多様性、拡張性の2つのキーワードで熾烈な競争が行われています。俳優たちもアイドルのように、世界の舞台で多様なプロジェクトを行うことができるのではないかと企画しました。8年の時間をかけて“THE MAN BLK”まで辿り着くことができました」と語りました。

続けて「スタジアムは多様なプラットホームと融合してグローバル競争力を持ったプロジェクトを、THE MAN BLK以降、3年にかけて6チームお披露目します。新しく、楽しいコンテンツでお目にかかります」と伝えました。