ボーイズグループ「Stray Kids」が新譜「I am YOU」のリリースを控え、個人ティーザーを公開しました。今回の主人公となったのは、バンチャン、チャンビン、フィリックスの3人です。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は10月14日0時、自社およびグループの公式SNSを通じて「I am YOU」のコンセプトが写されたバンチャン、チャンビン、フィリックスのユニットおよび個人ティーザーイメージ10枚を公開しました。








10月22日に3作目となるミニアルバム「I am YOU」でカムバックする彼らは、同名のタイトル曲“I am YOU”を通じて、自分と同じ悩みを持つ“君”、自分と同じ夢を叶えていく“君”、自分にとって頼りになる“君”がいてくれるから成長することができ、何でも打ち勝つことができる力を貰えるという希望のメッセージを歌います。

自分の正体を見つけるために彷徨う様子を歌ったデビューミニアルバム「I am NOT」、これについての悩みと答えを探すために歌った2作目のミニアルバム「I am WHO」、そして3作目となる今回のミニアルバム「I am YOU」で、これまでの過程を経て成長した姿を見せるといいます。

そんな「Stray Kids」はアルバムリリースを翌日に控えた10月21日午後6時よりソウル・ソンパ区に位置するオリンピック公園・オリンピックホールにてカムバックショーケース「UNVEIL [Op.03 : I am YOU]」を開催します。このショーケースで「I am YOU」のタイトル曲および収録曲を初披露し、「2018歌謡界最高新人」としての立場を確保する展望だといいます。