wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MONSTA X」、カムバックフィルム公開で夢幻的な孤独を見せる。


ボーイズグループ「MONSTA X」がカムバックに向けてのカウントダウンをスタートしました。

「MONSTA X」は最近、公式SNSチャンネルを通じて2作目となる正規アルバム「TAKE.1 ARE YOU THERE?」のカムバックフィルムを公開しました。寂しげでありながら、夢幻的な雰囲気が感じられます。

メンバーI.Mのナレーションで始まったこのフィルム。彼は「僕はこの世界に、僕一人だけがいると思っていた」と語りました。

そして「僕は、ただ一人で孤独を感じた。そんな時、運命のように君に出会った」、「ARE YOU THERE?」と深い余韻を残しました。

映像に映るメンバーたちは深い想念の中にいました。不安な視線、虚しい表情などを隠せません。華やかでありながらもビンテージ感を見せる映像美が、より孤独な雰囲気を演出しています。

そんな彼らは来る10月22日にニューアルバムをリリースし、カムバックを果たします。また、来月30日には、アメリカ・LAで開催される「JINGLE BALL」ツアーのステージに立ちます。


2018/10/17 13:00

この記事が気に入ったら




「MONSTA X」の関連情報

最新記事




アクセスランキング