ジュネが、ユニョンの携帯電話に自身の裸写真が多数保存されていると暴露??!

iKON の最新ニュースまとめ

先日16日にMBC every1で放送された「ビデオスター」に、iKONメンバー全員がゲスト出演しました。


この日、ドンヒョクは
「まず・・・僕が口を開いたらiKONの活動が終わり、次にユニョン兄さんが携帯電話を落とした日には、真っ先に会長にすぐに連絡いれてから韓国を離れなければならない」と話し、注目を集めました。

どういう意味かと思ったら

続いてB.Iが
「(ユニョンの携帯にメンバーのマル秘写真がたくさんあって)これは盗撮だといえる。おかしい行動をしていたら、その姿がそのまま保存されているのだ」と伝えると、
ユニョンは「レジェンドがいくつある」と意味深(?)は発言をしていました。


さらにドンヒョク
は「それでトラウマになって、飛行機でユニョン兄さんと一緒に座ると寝ることができない」と告白。
チャヌも「僕は今もそうだ。傍に座ったら、マスクをして寝る」と、共感を示していました。

メンバーたちのこの言葉にジュネは

「寝顔の写真くらいでそんなこと言うな。ユニョン兄さんの携帯電話に僕の裸の写真だけで100枚以上保存されている。僕はメンバーたちを信じて大胆に脱いだ状態でいたずらをし、ダンスを踊ったが、その姿がグループトークにアップされていた」と視線を引いていました。

これにユニョンは「あれはダンスではなかった。僕をからかう行動だった」と釈明(?)っぽい反撃をして笑いを誘っていました。