SS501」完全体でのカムバックも遠くない?!?!

SS501 の最新ニュースまとめ

先日18日、スター&スタイルマガジン「@STAR1」は、パク・ジョンミンよよもにしたグラビアとインタビューを公開しました。

‘His Story’というコンセプトで進められた今回のグラビアで、彼はソフトな男の魅力を込めた姿を見せています。

またインタビューでは、軍服務を終えてから芸能活動をはじめるまで1年余りの時間が過ぎていたと伝えながら

「音楽や演技の中でどんな活動で、顔を見せようか悩んでいたら、時間が過ぎていた。準備期間はなかがったけど、新曲を通して(ファンに)挨拶できてよかった」と語っていました。


また、今年でデビュー13周年を迎えるパク・ジョンミン
「思っていたより13年が短く感じた。デビューから今までの時間を振り返った。特に、音楽番組の現場で後輩たちが大先輩に接するように、してくれて負担だった」と13年目先輩歌手としての心境を明らかにしていました。

さらに「SS501」としてパク・ジョンミンを見えるのかという質問

「メンバー皆、前向きに考えている。それぞれの状況の難しさがあるので簡単ではない。良い機会があることを願っている」とファンには嬉しい話を語っていました。

本当に、5人揃った姿が見たいですね。