新水木ドラマ「ときめき注意報」でトップスターユン・ユジョン役を演じるユン・ウネのスチールカットが公開されました。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ


劇中ユン・ウネが演じるユン・ユジョンは、映画やドラマなど作品さえ撮ればすべて大ヒットする大スター。しかし実際の彼女は“恋愛知らず”という意外な一面の持ち主。

今月22日に公開された写真のユン・ユジョンは、黒いドレスにレッドリップでポイントを与えたセクシーで強烈なイメージと。一方でトロフィーを手に受賞の感想を語るようなスチールカットでは、優雅なドレスとともに清楚な雰囲気を漂わせています。
これまで多数の作品でロマンスコメディ演技を見せてきたユン・ウネのさらなる進化が楽しいです。

ドラマ関係者は
「ユン・ウネはユン・ユジョン役を完璧にこなすために最善を尽くしている。キャラクターをよりよく表現するために、多方面に研究するなど情熱を見せている」と伝えています。

「ときめき注意報」は独身主義の鉄壁男のスタードクターであるチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と恋愛至上主義のトップ女優のユン・ユジョンが、それぞれの言えない事情で偽のスキャンダルを作り出しながら繰り広げられる、予測不可能な偽装ロマンスドラマ。「魔性の喜び」の後続ドラマとして今月31日午後11時に韓国で初放送される予定です。